インド

 

今日、パソコンの整理をしてたら、

インドを旅行した時の写真を発見しました!

 

ここに本当に自分が行ったの?ってくらい、

異次元な雰囲気です。

 

ニューデリーのホテルからの景色。

夕方、屋上から凧揚げをする子供達がたくさん見えました。

IMGP0407

 

確か、ジャイプールまでの道の途中だったと思う…

IMGP0440

 

食事はやっぱりカレーです

IMGP0294

IMGP0188

 

タージマハール

IMGP0488

 

この駅から電車に乗って

IMGP0241

 

寝台列車でバラナシへ

IMGP0291

 

ガンジス川(バラナシ)

IMGP0509

 

バラナシの路地裏

IMGP0515 のコピー

 

この映画を観ました

IMGP0298

 

言葉は分からなかったけれど、

アクションだったのでなんとなく理解できました。

映画館のトイレの汚さが衝撃的だったのを今でも鮮明に覚えてます(^^;;

 

写真撮ってると、自分も撮って!と人が寄ってきます

IMGP0159

IMGP0247

IMGP0248

 

自称蛇つかい。でもあんまり扱えてなかった(笑)

IMGP0184

 

ここで象乗りもしました

IMGP0181

 

下にいる人たちが「ヤスイヨセンエン」ってしつこいです
IMGP0160

 

朝の風景

IMGP0273

IMGP0472


あの頃は本当に自由でした…

うーん、懐かしい!

 

もう少し落ち着いたら、

お金貯めてまたどこか行きたいなぁ〜

 


クリック応援よろしくお願いします!!

 

英語の本を探すなら、世界各国へ無料配達のBook Depositoryがオススメ!

英語サイトでも大丈夫! 詳しい購入方法はこちらで紹介しています。

 

 


フローズンフォーエバー

 

12月に子供達をどこに連れていこうかなぁ?と調べていて、

ふと思った「東京ディズニーランド」

 

その昔、泊まりでランドとシーに連れて行ったことがあるのですが、

二人とも全く覚えてないようです。
 

しかも途中でまさかのカメラが使えなくなってしまったため、

殆ど写真も残ってないし…(^^;;

 

シーのこんな地味な写真しか見つからない…

DSCF0518

 

 

お友達のAちゃんと。

二人とも小さいなぁ〜。

今から7年前なので長男はまだ3〜4歳。

次男なんて、まだ抱っこ紐の頃です。

 

その昔は帰国するたびに遊びに行く程

ディズニーランド&シーが好きだったので、

子供を連れてもう一度行きたい気もするのですが、

何せ二人ともディズニー系キャラには全く興味なし。

それだけならともかく、次男は乗り物が大の苦手です。

 

3人分のお高い入場料を払って、

あれも乗れない、これも乗れないなんて言われたら、

夢の国で私がブチ切れてしまいそうなので、

今回はやっぱりやめておこうかなぁと思ってます😭

 

ところで今、ディズニーランドでは、

クリスマススペシャルの

プロジェクトマッピングをやっていて、

それがとても気になったのですが、

その関連動画で出てきた

「フローズンフォーエバー」が更に良さそうです!

 

参照:https://www.youtube.com/watch?v=qw_z6TrSzOw

 

動画見てるだけでもワクワクしてきますよね〜!

 

2018年も1/11〜3月19まで

開催されるようなので、

本当はすごく見に行きたいのですが、

 

うーん…

 

息子2人連れていくディズニーとか、

やっぱり楽しめる気が全然しないです(^^;;

 

残念ですが、とりあえず、他をもう少し探してみようと思います。

 


クリック応援よろしくお願いします!!

 

英語の本を探すなら、世界各国へ無料配達のBook Depositoryがオススメ!

英語サイトでも大丈夫! 詳しい購入方法はこちらで紹介しています。

 

 


1 / 20612345...102030...最後 »